【限界団地】佐野史郎の孫娘・ほのか役の渡邊詩(わたなべうた)ちゃんのプロフィール!




土曜日夜に放送中の「限界団地」佐野史郎さんの孫娘、寺内穂乃花(てらうち ほのか)役の子役の女の子がものすごく可愛いのです!

おじいちゃんに手を惹かれる光景が、なんか身近にありがりな風景でほっこりしてしまいます。

この子役の女の子は、渡邊詩(わたなべうた)ちゃん

始めて見たよ、と思ったのですが、既にいろんなドラマで活躍中のベテラン子役ちゃんでした。

ここでは、「限界団地」で佐野史郎さんの孫娘・寺内ほのか役を演じる渡邊詩(わたなべうた)ちゃんについてプロフィ-ルや過去の出演ドラマについても調べてみました。

また、この「限界団地」は、放送終了直後から見逃し無料配信されています。

Sponsored Links

寺内ほのか役・渡邊詩(わたなべうた)ちゃんのプロフィールと経歴

渡邊詩(わたなべうた)ちゃんのプロフィールの前に、この佐野史郎さんの表情を御覧ください!

佐野史郎さんといえば、冬彦さんのイメージがこびりついたままだったし、今回は狂気的な役柄だというのに、こんなにも至福の笑顔です。

テレビで見る穂乃花ちゃんはもちろん可愛いのですが、現場ではそれ以上にこんなにかわいいんですよね。

渡邊詩(わたなべ うた)ちゃんのプロフィール

  • 名前:渡邊詩(わたなべ うた)
  • 生年月日:2013年1月31日
  • 年令:5歳(2018年現在)
  • 事務所:クラージュキッズ

渡邊詩(わたなべ うた)ちゃんの経歴

渡邊詩(わたなべ うた)ちゃんは、今回の「限界団地」で、すでにドラマ出演3作目の子役といえどもベテランちゃんです。

EX「相棒Season16」真紀(南沢奈央さん)幼少期役

●2017年11月放送

NHK BSプレミアム「定年女子」

●2017年7月放送

Sponsored Links
引用:クラージュキッズのブログ

他にも、住友不動産の企業内ムービーでも起用されています。

限界団地の相関図

限界団地での穂乃花ちゃんの役柄は?

ドラマ「限界団地」で渡邉詩ちゃんが演じる寺内穂乃花(てらうち ほのか)ちゃんは、家事で両親をなくしてしまった女の子役。

そして、おじいちゃん役の佐野史郎さんに溺愛される孫娘という役柄です。

その溺愛されっぷりは、佐野史郎さんを見ているとよーくわかります。

ツイッターにはこんなショットが!

ほのかちゃんを溺愛する佐野史郎さんの表情は演技とは思えないほどですね。

この、ほのかちゃんと佐野史郎さんが抱ええいる沢山のお花みたいなもの、なんだ??とよくよく見て、一人で笑ってしまいました!

1話の冒頭部分あたりで、引越し先の団地の住人の方に配るドアノブカバーです。

大きな紙袋をかかえて、取っ手の先にあるニコニコ顔のほのかちゃんが凄く可愛いです。

公式サイトには初日のメイクング動画がUPされていました。

まとめ

ここでは、6月2日の23:40分から放送されているドラマ「限界団地」で佐野史郎さんの孫娘・寺内穂乃花(てらうち ほのか)役の渡邊詩(わたなべうた)ちゃんについてまとめています。

この「限界団地」はサスペンス物なので、ほっこりするようなドラマではないのですが、渡邉うたちゃんと佐野史郎さんのシーンが狂気的なドラマを別のものにかえてくれますね。

この「限界団地」は、放送終了直後から見逃し無料配信されています。

Sponsored Links

ドラマ

Posted by phd45861