キムタクの次女・木村コウキ(Koki)ちゃんの高校は?プロフィールも調査!

2018-05-30




キムタク・木村拓哉と工藤静香さんの次女コウキ(Koki)ちゃんが雑誌モデルとしてデビューしたとのニュースが朝から飛び込んできて、その美人するる容姿にびっくりしています。

まだ今年2018年に高校に入学したばかりの高校1年生なのですが身長がなんと170cmも!

スタイルも抜群なんですよね。

そしてその高校がインターナショナルスクールだということで、ここではキムタクと工藤静香さんの娘コウキ(Koki)ちゃんが通う高校について、プロフィールと共に調べてみました!

Sponsored Links

木村コウキちゃんのプロフィール

⇒ アマゾンで購入

  • 本名:木村光希(きむらみつき)
  • 生年月日:平成15年2月5日生まれ
  • 身長:170cm
  • 学校:都内のインターナショナルスクール1年生(2018年4月)

本名はみつきちゃん。

高校1年生ながら身長170cmとキムタクと工藤静香さんのいいとこ取りしていると言われていて、雑誌モデルとしてデビュー!

こちらがデビューの雑誌ELLEのプロモーションビデオ。

日本人離れしている容姿にびっくりです~。

木村コウキちゃんの通う高校は?

木村コウキちゃんは、幼稚園時代からインターナショナルスクールに通っていて授業は、英語で行われるためすでに堪能でペラペラ。

そして、現在は、第2言語としてフランス語のお勉強もしながら、スペイン語も勉強中なんだそうです。

そんなこうきちゃんの通う高校については、都内のインターナショナルスクールというだけで詳細は明かされていないんですね。

で、ざっと調べてみると、沢山のインターナショナルスクールがありました。

ただ、幼稚園から高校まで通えるインターナショナルスクールってそれほど多くないんですよね~。

こんなふうに、幼児から小学生までのスクールがほとんどなんです。

引用:https://www.tomonokai.net/international/list-tokyo/

ところがちゃんと、高校卒業の18歳まで通えるインターナショナルスクールが見つかりましたよ!

Sponsored Links
引用:https://www.tomonokai.net/international/list-tokyo/

東京都の広尾駅から徒歩2分の場所にある聖心インターナショナルスクールです。

ただこちらが本当に木村コウキちゃんの通う学校7日どうかはわかっていなくて、これは私の予想です。

スクール名を見ても分かる通りキリスト教系の学校みたいで、ホームページも英語で書かれています。

幼稚園から高校とその先のアドバンスコースという短大的なカリキュラムまで含まれてているようで、大学への進学も目指す学校です。

⇒ 聖心インターナショナルスクール

世間の反応と口コミは?

Sponsored Links

まとめ

ここでは、キムタクの次女木村コウキ(koki)ちゃんが雑誌モデルとしてデビューしたとのびっくりニュースを知って、高校やプロフィールを調べてみました。

まだまだ情報が少ないので、分かり次第追記していきますね。

いやぁ、それにしてもびっくりの美人さんです。

コウキちゃんというよりコウキさんですね!

関連記事もどうぞ

 

Sponsored Links