溺れるナイフ(映画)動画をフルで無料視聴!dailymotionやpandoraは?




映画「溺れるナイフ」は、若手俳優の中でも圧倒的な存在感を見せる、小松奈々さん・菅田将暉さん主演の恋愛映画です。

累計発行部数170万部を誇る、朝倉ジョージさんの人気少女漫画が待望の実写化となりました。

10代特有の儚さや脆さ、駆け抜けるような疾走感が印象的なのですが、全編を通してとにかく映像が美しいのです!

いわゆる胸キュンラブストーリーとは一味違う「一生に一度の恋」の行方に、ラストまで目が離せませんでした!

なのでここでは映画「溺れるナイフ」をフルで無料視聴する方法についてpandoraやdailymotionも合わせて紹介しています。

 

(FODなら1ヶ月間無料で視聴可能)

 

FODで『溺れるナイフ』を無料視聴する

FODとは?

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスで、

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット から、いつでもどこでも利用が可能です。

特徴は、何と言っても作品の多さ!

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画などで、その作品数は約22,000本。

しかも、オリジナル配信番組などの独占見放題タイトルも約5,000本と、今人気のサービスです。

今ならFODプレミアム登録から1ヶ月間無料お試し期間があることに加え、1ヶ月の間にポイントも貰えるんですよ!

FODは本当に無料なの?

はい!私も実際にやって見たら本当に無料でした。

下記の無料お試し期間の画像は、公式サイトからの引用です。

天下のフジテレビさんですから、紛らわしいクリックやウソは付けないですよね。

ちゃんと、1ヶ月間の無料期間について、記載されていますから安心してください。

FODの無料期間について

無料期間とは、FODプレミアム登録日から『翌月同日の前日までの1ヶ月間』

ちょっとわかりにくいです。

例えば、

●2018年8月31日 に登録した場合

  • 無料期間:2018年8月31日 ~ 2018年9月29日
  • 初回の料金発生日:2018年9月30日

●2019年1月29日 に登録した場合 ←要注意

  • 無料期間:2019年1月29日 ~ 2019年2月27日
  • 初回の料金発生日:2019年2月28日

●2019年1月30日 に登録した場合 ←要注意

  • 無料期間:2019年1月30日 ~ 2019年2月27日
  • 初回の料金発生日:2019年2月28日

無料お試し期間は、登録した後の画面で確認できます。

引用:FODプレミアム

後に説明するpandoraやdailymotionでも配信されていれば視聴は可能ですが、違法サイトであることと、それ以上に危険なんですよね。

FODの1ヶ月間無料期間を利用すれば、最終回まで全9話ある「溺れるナイフ」はもちろんフルで視聴することができますし、他の懐かしいドラマや映画も見ることができますよ!

スマホやタブレットで視聴できるのも、とっても便利です♪

ちょっと遠出をする電車の中や、色んな場所での待ち時間に、いつでも、どこでも動画を視聴できるんです。

↓↓↓

(FODなら1ヶ月間無料で視聴可能)

『溺れるナイフ』をpandoraやdailymotionで検索してみた!

今、無料漫画サイトが一斉に削除されているけれど、無料で動画が見られる有名サイトと言えば、pandoraとdailymotionの2つ。

実はこの2つは、違法サイトなんです。

漫画とかアニメのサイトも規制が厳しくなって、閉鎖されていたりしますね。

なのでpandoraとdailymotionも、閉鎖の可能性があるのですが、ひとまずチェックしてみます。

pandoraで検索

pandoraでは「溺れるナイフ」は配信されていないようです。

dailymotionで検索

dailymotionでも「溺れるナイフ」は見つかりませんでした。

映画『溺れるナイフ』をFODで無料視聴する方法

映画『溺れるナイフ』の動画をFODプレミアムで無料視聴する方法はとっても簡単♪

FODは、通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので1ヶ月間は0円なのでオススメなんです。

FODプレミアムで『溺れるナイフ』を無料視聴できる方法を、FODプレミアムの登録方法から、順を追って説明していきますね。

FODプレミアムの登録方法の手順

1.FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓↓↓FODプレミアム公式サイト↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

2.「まずは無料でお試し」をクリック。

3.次にAmazonアカウントでログイン。

Amazonログイン画面は、こんな感じです。

4.ログインすると出てくる画面がこちら。

 

とっても小さく、「Amazonアカウント以外のIDで登録の場合はキャンペーンの対象外になる」と記されているので、ご注意くださいね!

ここで支払い方法を選択して次へ。

4.基本情報を入力すれば、即登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金はかかりません。

登録した後の確認画面にはお試し期間が赤文字で表示されます。

さらに、登録時に100ポイントがもらえますから、無料期間中にこのポイント分も使えます!

登録方法をまとめます。

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトから「今すぐ無料おためし」をタップ。
  2. Amazonアカウントで登録!
  3. 各種情報を入力し登録完了!
  4. 登録期間中に『溺れるナイフ』や他の動画も合わせて視聴。
  5. お試し期間中に解約。

という流れです。

⇒ フジテレビの動画見放題サイト(1ヶ月間無料)公式サイト

※注意点は、無料で視聴するためには、必ず1ヶ月以内に解約手続きを済ませること!

1日でもすぎたら、月額料金が発生してしまいますから注意してくださいね。

 

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

映画「溺れるナイフ」のキャスト

  • 望月夏芽:小松菜奈
  • 長谷川航一朗(コウ):菅田将暉
  • 大友勝利:重岡大毅(ジャニーズWEST)
  • 松永カナ:上白石萌音
  • 広能晶吾:志磨遼平(ドレスコーズ)

映画[溺れるナイフ」のあらすじ

溺れるナイフは、破裂しそうな10代の心情や青春を鋭く描いたラブストーリーです。

人気モデルの望月夏芽(小松奈々)は15歳の夏、引っ越し先の浮雲町で長谷川航一朗(菅田将暉)と出会います。

うんざりするほど退屈な田舎町で出会った、’閃光’のように眩しいコウ。

そんなコウに夏芽は強烈に惹かれていき、やがて付き合うことにある夏祭りの夜、「一緒にいれば無敵!」と信じていた二人を引き裂くような、全てを変える事件が起きてしまうのです。

映画「溺れるナイフ」の見どころ

「溺れるナイフ」の見どころは、監督である山戸結希さんの表現する美しい映像です。

キラキラと輝く水面、青い空と白い雲、はじける炭酸、隙間からこぼれる木洩れ日、飛び込む海…。

小松奈々さんや菅田将暉さんの美しさはもちろんのこと、演者を際立たせる演出が随所にちりばめられています。

ここ数年の懐古ブームに乗ったかのような、新鮮さや美しさの中にどこか懐かしさの漂う映像は、観ていて本当に美しかったです。

映画「溺れるナイフ」の口コミ評判と感想

「溺れるナイフ」は何といっても出演者の演技が素晴らしいんです。

彼らが役を演じているというよりも、夏芽やコウが実際に「そこにいる」と感じるほどでした。

大友を演じた重岡大毅さんも、傷ついた夏芽を包み込むような、優しく自然体な演技が印象的です。

また、火祭りの日にコウが夏芽を助けられず泣くシーンは、コウの悔しさや「神さんではなかった」という絶望が痛いほど伝わってきて、菅田さんの演技力の高さに圧倒されてしまいました。

FODには見放題作品が沢山!

FODプレミアムには、まだまだ沢山の見放題対象作品があり、懐かしいドラマも沢山!

さらに放送が始まったばかりなのに見逃してしまっていたり、もう1度みたい番組も!

独占見放題だけでも約5,000本あり、それに加えてFODの作品数、約22,000本を31日間で観ようと思うと意外に大変です。

漫画も読み放題!

さらに、毎月ラインナップが変わる対象のマンガも無料!

まだまだあります!

週刊誌もファッション美容・コスメ雑誌ももちろん読み放題!

週刊誌のほか、女性ファッション&美容コスメ誌も読み放題!

8の付く日の大量ポイントゲット!

さらに、毎月8の付く日(8日・18日・28日)にはFODのサイトを訪れるだけで、400ポイントがもらえます。

ちゃんと8の付く日にサイトにいかなくちゃだめですよ!

入会時にもらえる100ポイントと、8のつく日にもらえる400ポイント×3回(1200ポイント)の合計は、1ヶ月の無料期間内に1300ポイント。

見きれないくらいたくさんの動画が見れるんですよ!

ポイントをもらう手順もとっても簡単!

すると出てきた画面がこちら↓↓↓

 

ポイントゲットできるのは「8の付くのみ」なのでサイトに行ってクリックしないとだめですよ!

 

入会時にもらえる100ポイントと1ヶ月に加算される1200ポイントの合計1300ポイントで、見きれないくらいたくさんの動画を見ることが可能です!

このポイントは、新作映画や漫画など、ポイントがないと見られないものを見るときに使えます。

例えば映画だと「娼年」は500ポイントが必要です。

また、映画「昼顔」も400ポイントが必要なんですが、1ヶ月にもらえるポイントで無料で見ることができますね。

「溺れるナイフ」の原作漫画もFODプレミアム内にありました!

無料で読めるのは4巻まで。それ以降はポイントが必要になるのですが、1ヶ月の間にもらえる合計1300ポイント内であれば無料で読むことができますね。

 

まとめ

ここでは、映画溺れるナイフ」の動画をフルで無料視聴する方法についてまとめています。

FODプレミアムなら、映画だけでなく原作漫画もポイント範囲内で読無事が可能です。

雑誌の読み放題は、電車移動の短い間の暇つぶしにとっても重宝しています。

こんなにオトクなFODプレミアムですが、いつまでこのサービスが続くのかわかりません。

無料で観られる今のうちにしっかり観ておきましょう!

この記事は、2019年5月3日時点のものです。

配信状況がが変わっていないか、公式サイトでチェックしてくださいね。

 

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

「溺れるナイフ」を見た人は、こんな動画もみています。

 

 

 

映画

Posted by phd45861