絶対零度(ミハン)7話のあらすじネタバレと動画を無料視聴!小林友の出演




絶対零度のシーズン3~未然犯罪侵入捜査~通称ミハン、7話はかなり謎が解けて溶けてきましたね。

絶対零度(ミハン)7話の大きな見どころはゲスト出演された小柳友さんの悪役ぶり!

すでに、最終回までの全話フルでDVDやブルーレイも発売されているのですが、7話だけって見ることができず、しかも高いんですよね。

【メーカー特典あり】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ DVD-BOX(A5サイズクリアファイル付き)

なのでここでは、「絶対零度~未然犯罪侵入捜査(ミハン)」7話のあらすじネタバレと動画を無料視聴する方法についてまとめています。

 

「絶対零度~未然犯罪侵入捜査(ミハン)」7話を今すぐ無料視聴する

↓↓↓

(FODなら1ヶ月間無料で視聴可能)

 

『絶対零度~未然犯罪侵入捜査」7話(7月9日放送)のあらすじネタバレ

 

まず、今回放送の「絶対零度~未然犯罪侵入捜査」はAIシステムを使って、これから起こりそうな犯罪を予知し、未然に防ぐという内容で、毎回予想される犯罪が1話完結で変わっていきます。
見逃してもなんとなく話についていけるのですが、7話は小林友さんの迫力ある悪役ぶりにかなり魅了されてしまいました。

絶対零度~未然犯罪侵入捜査」7話のあらすじ

ミハン7話は、田村(平田満)の死に大きなショックを受けたところからスタート。

ただ、いつまでもショックを引きずっているわけにもいかず、新たな危険人物が浮上します。

その人物を演じるのが新谷啓一役の小林友さんです。

出演するシーンはそれほど多くはなかったんですがやっぱり存在感がありましたよ!

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームは、田村(平田満)の死に大きなショックを受ける。

法で裁けない犯罪者たちに制裁を加えていた田村が残した最後の言葉は「ミハンを必ず実現させてください」。

その遺志を受け、東堂(伊藤淳史)は、報告書から田村の名前を削除しミハンとの関わりを消すと、捜査の再開を指示する。

山内(横山裕)と小田切(本田翼)は同意したが、南(柄本時生)だけは簡単に田村の死を割り切ることが出来ない。井沢は、そんな南を捜査に連れ出すが、南は拒否して資料課に帰ってしまう・・・。

ミハンが選び出した新たな危険人物は、実体のつかめない麻薬密売組織との関わりの疑いがある新谷啓一(小柳友)という男。

組織のボスは「喜多野」という名前だが、その正体は謎に包まれていた。

新谷は、取り調べを受けた後、涼子(青野楓)という女性と結婚し、とある団地に引っ越していた。小田切たちは、向かいの棟に張り込み部屋を用意し、監視を始める。

「喜多野」の正体をつかむ手がかりは新谷しかいない。「喜多野」とはいったい誰なのか!?危険が迫る中、新谷たちの上階に住む7歳の少年・ユキオ(山城琉飛)が母親から虐待されているらしいことを発見する。

その頃、井沢は自らの妻子を殺しながらも立証されず、別件逮捕されていた宇佐美(奥野瑛太)が、まもなく出所することを知る。

そして、桜木泉(上戸彩)の事件にも新たな真実が発見・・・

引用:FODプレミアム

絶対零度(ミハン)7話の口コミ感想

絶対零度(ミハン7話)の口コミをツイッターでチェックしてみると、ストーリーがどうだったか?とかよりも小林友さんが出演されていたこと自体が話題になっていました。

 

流石に、存在感ありすぎた!

ただ7話は、麻薬密売組織との関わりの疑いがある新谷啓一(小柳友)さんよりも、組織のボスは「喜多野」さんの悪役ぶりのほうが目立っていたんですよね。

それはおいておいて、7話見逃してたよーとか、小林友さんが出てるの知らなかったよ、という方へ、無料視聴する方法について以下にまとめています。

FODで『絶対零度・シーズン3』7話を無料視聴する方法

FODとは?

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスで、

  • パソコン
  • スマートフォンタブレット から、いつでもどこでも利用が可能です。

今ならFODプレミアム登録から1ヶ月間無料お試し期間があることに加え、その1ヶ月の間にポイントも貰えるんです!

 

「絶対零度~未然犯罪侵入捜査(ミハン)」7話を今すぐ無料視聴する

↓↓↓

Sponsored Links

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODは本当に無料なの?

私も実際にやって見たら本当に無料でした!

こちらの無料お試し期間の画像は、公式サイトからの引用です。

天下のフジテレビさんですから、紛らわしいクリックやウソは付けないですよね。

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

FODの無料期間の1ヶ月について

無料期間とは、FODプレミアム登録日から『翌月同日の前日までの1ヶ月間』

ちょっとわかりにくいです。

例えば、

●2018年8月31日 に登録した場合

  • 無料期間:2018年8月31日 ~ 2018年9月29日
  • 初回の料金発生日:2018年9月30日

●2019年1月29日 に登録した場合 ←要注意

  • 無料期間:2019年1月29日 ~ 2019年2月27日
  • 初回の料金発生日:2019年2月28日

●2019年1月30日 に登録した場合 ←要注意

  • 無料期間:2019年1月30日 ~ 2019年2月27日
  • 初回の料金発生日:2019年2月28日

無料お試し期間は、登録した後の画面で確認できます。

引用:FODプレミアム

 

今ならFODプレミアム登録から1ヶ月間無料お試し期間があることに加え、その1ヶ月の間に入会時と合わせて4回、合計1300ポイントも貰えます。

1ヶ月内にもらえるポイントについては、後ろの方で説明していきますね。

FODの無料期間を利用すれば、1ヶ月の間に、絶対零度~未然犯罪潜入捜査~を無料視聴することができますし、上戸彩さん主演のシーズン1やSPも視聴することが可能です。

引用:FODプレミアム

スマホやタブレットで視聴できるのも、とっても便利です♪

ちょっと遠出をする電車の中や、色んな場所での待ち時間に、いつでも、どこでも動画を視聴できるんです。

 

 

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

『絶対零度(ミハン)』7話を無料で観る方法

『絶対零度(ミハン)』7話の動画を、FODの公式サイトで全話無料で観る方法はとっても簡単♪

FODは、通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日を含め1ヶ月間は0円なのでオススメなんです。

ただ、注意が必要なのが無料になるのはAmazonアカウントで登録した場合のみ!ご注意ください!

FODプレミアムで『絶対零度シーズン3(ミハン)』を無料視聴できる方法を、順を追って説明していきますね。

FODプレミアムの登録方法の手順

1.FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓↓↓FODプレミアム公式サイト↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

2.「まずは無料でお試し」をクリック。

3.次にAmazonアカウントでログイン。

Amazonログイン画面は、こんな感じです。

4.ログインすると出てくる画面がこちら。

 

とっても小さく、「Amazonアカウント以外のIDで登録の場合はキャンペーンの対象外になる」と記されているので、ご注意くださいね!

ここで支払い方法を選択して次へ。

4.基本情報を入力すれば、即登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金はかかりません。

登録した後の確認画面にはお試し期間が赤文字で表示されます。

さらに、登録時に100ポイントがもらえますから、無料期間中にこのポイント分も使えます!

 

登録方法をまとめます。

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトから「今すぐ無料おためし」をタップ。
  2. Amazonアカウントでログイン
  3. 各種情報を入力し登録完了!
  4. 登録期間中に『絶対零度』の見逃し他、気になる動画も合わせて視聴!
  5. 無料期間中に解約。

という流れです。

⇒ フジテレビの動画見放題公式サイト

※注意点は、Amazonアカウントで登録した場合のみ!さらに、必ず無料期間以内に解約手続きを済ませること!

1日でもすぎたら、月額料金が発生してしまいますから注意してくださいね。

これが8000円だったら大変だけど、888円だったら悔しいけど我慢できる~なんて心の隅っこで思っていると、うっかり油断して日にちが過ぎてたりするので要注意です!

 

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

FODプレミアムの他の無料動画について

FODプレミアムには、「絶対零度」のように放送が始まったばかりなのに見逃してしまってたり、もう1度みたい番組も沢山あります!

引用:FODプレミアム

こんなふうに、見逃し配信動画の他にも沢山の見放題対象作品や、懐かしいドラマも沢山!

漫画も無料!

さらに、毎月ラインナップが変わる対象のマンガも無料!

新刊など、ポイントがないと見られない漫画は、後に説明する入会にもらえるポイントと、8のつく日に3回もらえるポイント(400ポイント×3回=1300ポイント)内であれば、もちろん無料!

まだまだあります!

週刊誌もファッション美容・コスメ雑誌も読み放題無料!

週刊誌のほか、女性ファッション&美容コスメ誌も読み放題!

 

8の付く日の大量ポイントゲット!とポイントのもらい方

さらに、毎月8の付く日(8日・18日・28日)にはFODのサイトを訪れるだけで、400ポイントがもらえます。

ちゃんと8の付く日にサイトにいかなくちゃだめですよ!

入会時にもらえる100ポイントと、8のつく日にもらえる400ポイント×3回(1200ポイント)の合計は、1ヶ月の無料期間内に1300ポイント。

見きれないくらいたくさんの動画が見れるんですよ!

ポイントをもらう手順もとっても簡単!

すると出てきた画面がこちら↓↓↓

 

ポイントゲットできるのは「8の付くのみ」なのでサイトに行ってクリックしないとだめですよ!

 

ポイントゲットできるのは「8の付くのみ」なのでサイトに行ってクリックしないとだめですよ!

無料視聴分と加算されたポイント分で、見きれないくらいたくさんの動画を見ることが可能です!

まとめ

ここでは、「絶対零度(ミハン)」の7話のあらすじネタバレと動画をの無料視聴する方法についてまとめています。

この記事は2018年11月18日時点の情報です。

配信情報が詳細が変更になっていないか、公式サイトでチェックしてくださいね。

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 

Sponsored Links