花にけだもの❀動画をフルで無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険!?

2018-05-21




花けだ=「花にけだもの」は、気漫画コミックを実写化したドラマで、2017年秋にdTVとFODのWEBドラマとして放送されていた作品なのですが、いよいよ地上波放送されますね!

既にWEBドラマとしては最終回まで放送されているんですよ!

 

(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)

「花にけだもの」は中村ゆりかさん演じる主人公のキュー(久美)を取り巻くけだもの男子との胸キュンな青春ドラマで、実写版も原作人気に負けない大人気ドラマ!

続きがとっても気になるストーリーは、翌週まで待ちきれないんですよね。

なのでここでは、「花にけだもの」1話から10話の最終回までの動画を無料視聴する方法についてまとめました!

FODで「花にけだもの」を全話無料で視聴する

FODとは?

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスで、

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット から、いつでもどこでも利用が可能です。

特徴は、何と言っても作品の多さ!

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画など、その作品数はなんど約22,000本。

しかも、今回の「花にけだもの」のようなオリジナル配信番組などの独占見放題も約5,000本と、今人気のサービスです。

何と行ってもフジテレビ系ですから、見たいドラマもたくさんあるし、人気作品ばかりです。

しかも、今ならFODプレミアム登録から31日間無料お試し期間があることに加え、ポイントも貰えます。

本当に無料なの?

私もやってみたらちゃんと無料です!

こちらの無料お試し期間の画像は、公式サイトからの引用です。

天下のフジテレビさんですから、ウソは付けないですし、紛らわしい広告なんて出せないはず。

お試し期間のわかりやすい説明図がこちら。

画像をクリックするとFODの公式サイトに飛びます。

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

今ならFODプレミアム登録から31日間無料お試し期間があることに加え、1ヶ月の間にポイントも貰えます。

FODの31日間無料期間を利用して、1ヶ月もあれば、「花にけだもの」は十分に視聴出来るし、他の映画や懐かしいドラマも見ることができますね!

スマホやタブレットで視聴できるのは思いのほか便利で、ちょっと遠出をする電車の中や、色んな場所での待ち時間に、いつでも、どこでも動画を視聴できるのは本当に便利です。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『花にけだもの』を今すぐ観る。

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

『花にけだもの』をパンドラやデイリーモーションで検索してみる。

今、無料漫画サイトが一斉に削除されているのですが、無料で動画が見られる有名サイトと言えば、パンドラ(pandora)とデイリーモーション(dailymotion)の2つ。

なので、この2つのサイトで「花にけだもの」が無料視聴できるのかどうかチェックしてみると、

パンドラ(pandora)で検索

パンドラには1つだけ動画がありました!

ただ何話なのかはちょっとわからず、ウィルスにやられると怖いので、中までは見きれませんでした。

最近は、違法アップロードの動画の削除が速いので、全ての回が見られるというわけではなさそうです。

リンク先だけ貼っておきます。

⇒ パンドラ(pandora)で検索

デイリーモーション(dailymotion)で検索

こちらは8件ありました!

フルと書いてあるので全部の回、視聴できそうなのですが、やはりこちらも中を覗くのは怖いので本当にフルなのかどうかは確認できていません。

こちらもリンク先だけ貼っておきますね。

⇒ dailymotionで検索

パンドラ(pandora)やデイリーモーション(dailymotion)は、探すのが面倒なだけなら良いのですが、

  • 画像が荒い
  • 頻繁に広告が表示される と見ていると時間もかかるしイライラしてくるんですよね。

こんな風にイライラしながら見るよりは、安全な動画サイトで無料視聴したほうが断然楽しめます。

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

パンドラやデイリーモーションが危険な理由!

無料で動画が視聴できるサイトはいくつかああって、その中で、一番利用者が多そうなパンドラとデイリーモーションを例にあげると、そもそもこちらのサイトにアップされている動画は違法です。

今は、視聴者側には厳しい規制がかけられてはいませんが、実は視聴者側も法律違反を犯してしまっているということになるんです。

罰金なんかがあるわけではないので、それは大目に見るとしても、一番怖いのはウィルス!

以前から、違法UPロードされた動画にはウィルス感染する可能性があると言われています。

実際に、パンドラやデイリーモーションを使っている人で、感染した人のツイートがありました。

dailymotion開いたらこんなポップアップが‼慌ててOKを押すとウィルス感染するそうです‼OKを押す以外の操作が出来なくなるのでappは削除してダウンロードし直しました。 pic.twitter.com/ho1UdcDIR4

— Glico (@sapphire_1195) 2016年9月10日

見たからと言って、必ず絶対にウィルス感染するわけではありませんが、今のスマホってかなりの情報が入っているし、現金チャージしていたりもするので、本当に怖いです・・・

スマホを置き忘れただけでも大パニックで、個人情報的なものもたくさん入れているから本当にゾッとします。

そんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るよりも、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが断然安心だし、31日以内に解約すればお金は一切かかりませんからね。

「FODに無料登録で快適に『花にけだもの』の全話を今すぐ視聴する?」

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

『花にけだもの』の動画を全話無料視聴する方法

『花にけだもの』の動画を、FODの公式サイトで全話無料で観る方法はとっても簡単!

FODは、通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので、登録日を含め31日間は0円なんです。

FODプレミアムは登録の際に、Yahoo! Japan IDを持っていれば31日間無料でお試しが即可能!

FODプレミアムで『花にけだもの』を無料視聴できる方法を順を追って説明していきますね。

FODプレミアムの登録方法の手順

1.FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓↓↓FODプレミアム公式サイト↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

2.「Yahoo !Japan IDで今すぐ無料お試し」をクリック。
IDをお持ちでない方はこちらを参照 ⇒ Yahoo! JAPAN IDを登録するには

3.次にYahoo !Japan IDでログイン。

↓↓↓登録するとこの画面が出ます。

ここで支払い方法を選択して次へ。

4.基本情報を入力すれば、即登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金はかかりません。

登録した後の確認画面にはお試し期間が赤文字で表示されます。

さらに、4月現在の登録で100ポイントがもらえました。

無料期間中にこのポイント分も使えます!

ちなみに、ちょっと前までは1300ポイントくらいもらえていたようです。

登録方法をまとめます。

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトから「今すぐ無料おためし」をタップ。
  2. Yahoo!JAPAN IDでログイン
  3. 各種情報を入力し登録完了!
  4. 登録期間中に『花にけだもの』や他の動画を視聴する。
  5. 登録日を含む31日間以内に解約する。

という流れです。

⇒ フジテレビの動画見放題サイト(31日間無料)公式サイト

※注意点は、無料で視聴するためには、必ず31日間以内に解約手続きを済ませること!

1日でも過ぎてしまったら、月額料金が発生してしまいますから注意してくださいね。

これが8000円だったら大変だけど、888円だったら悔しいけど我慢できる~なんて心の隅っこで思っていると、うっかり油断して日にちが過ぎてたりするので要注意です!

↓↓↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

『花にけだもの』のキャストとあらすじ

「花にけだもの」のキャスト一覧

  • 熊倉久実(くまくら くみ)役:中村ゆりか
  • 柿木園豹(かきぞの ひょう)役:杉野遥亮
  • 和泉千隼(いずみ ちはや役:松尾太陽(まつお たかし)/li>
  • 日吉竜生(ひよし たつき役:甲斐翔真(かい しょうま)
  • 大神カンナ(おおがみ カンナ)役:入山杏奈(AKB)

詳しいキャスト情報はこちらで確認してみてくださいね!

⇒ 

『花にけだもの』のあらすじと予告動画

「あの夏、恋をしました――。でもその相手は――」

名門・蓮高に転校してきた主人公のキューちゃんこと熊倉久実(中村ゆりか)。

そこで出会ったのは王子様のようにカッコ良くて優しい人、柿木園豹(杉野遙亮)だった。

「友達になりたい!」って思ったのに、豹くんの口からでたのは「友達じゃ足りない」

久実は瞬く間に恋に落ち、ファースト・キスを捧げてしまう。

しかし、豹は学校では超有名なプレイボーイで、全校女子生徒の憧れの人物。

豹は王子の皮をかぶった“けだもの”だった。

引用:公式サイトより

主人公のキューこと熊倉久美役の中村ゆりかさんがキュートで可愛いんですよね~。

「花にけだもの」の1話~10話(最終回)のサブタイトル

  • 1話: 友達に戻れないキス
  • 2話 :『好き』って言いたくない
  • 3話 :恋のみがわり
  • 4話: 恋と嘘と涙のわけ
  • 5話 :抑えきれない『好き』
  • 6話 :ともだちのヒミツ
  • 7話 :もう恋はしない
  • 8話: 恋をかけて走る
  • 9話 :関係ない、関係なくない
  • 10話: 私、恋をしてよかった

「花にけだもの」の口コミ・評判・Twitterまとめ

31日間の無料期間中に思う存分『花にけだもの』最終話まで十分に視聴できますね!

また、FODプレミアムには沢山の見放題対象作品があり、例えば過去作だとこちら。

放送が始まったばかりなのに見逃してしまっていたり、もう1度みたい番組はこちら!

FODの作品数、約22,000本を31日間で観ようと思うと意外に大変(笑)。

「独占」見放題なんかも、約5,000本ありますからね!

漫画も無料で読み放題!

さらに、毎月ラインナップが変わる対象のマンガも読み放題!

もちろん「花にけだもの」の原作もありますよ!

また、5月3日まではキャンペーンで、花にけだものの原作者「杉山美和子」さんの5作品が無料お試し出来る期間です。

お急ぎください~。

●無料の読み放題漫画をチェック無料読み放題漫画

まだまだあります!

週刊誌もファッション美容・コスメ雑誌ももちろん読み放題無料!

週刊誌のほか、女性ファッション&美容コスメ誌も読み放題!

8の付く日の大量ポイントゲット!

さらに、毎月8の付く日(8日・18日・28日)にはFODのサイトを訪れるだけで、400ポイントがもらえます。

ちゃんと8の付く日にサイトにいかなくちゃだめですよ!

無料視聴分と加算されたポイント分で、見きれないくらいたくさんの動画が見れるんですよ。

 

まとめ

ここでは、『花にけだもの』の動画を1話から全話無料で視聴する方法についてまとめてみました。

↓↓↓

(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)

花にけだものは、dTVとFODの合作でWEB動画として既に全回配信済みです。

なので、1周間待たずに、無料でイッキ観することが可能なんですね。

パンドラ(pandora)やデイリーモーション(dailymotion)で危険な思いをしながら動画を観るよりも、公式サイトで安全に観るほうが断然お得です!

私はGWにどっぷりハマって、色んな動画を視聴するつもりで、一足先に、無料31日間を満喫中ですよ。

雑誌の読み放題は、電車移動の短い間の暇つぶしにとっても重宝しています。

早めに無料お試しすることをオススメします。

今は、こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンなので、いつ終わってしまうかわかりませんからね。

「花にけだもの」動画をフルで今すぐ無料視聴する

↓↓↓

花にけだものを観ている方はこちらの動画もみています。